WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.09

See you !!!

みなさんこんばんは
 
 
世界大学野球選手権がついに閉幕しました
 
ぼくが帯同したアメリカ代表は惜しくも2位で銀メダル
 
でも、本当に決勝戦はいい試合でした
 
マジーが先制ホームランを打ったときは本当に嬉しかったし、
 
ニックがノーアウト満塁を抑えた時も死ぬほど興奮しました
 
サヨナラホームランは仕方ないです
 
 
今大会で多くのマネージャーが運営に携わりました
 
その中でも各チーム付きのマネージャーという担当になって、
 
彼らはわがままで困ったこともあったけど、
 
本当に貴重な経験をさせてもらいました
 
メジャーリーガーのタマゴたちと一緒にベンチに入って試合をやれたことは
 
一生の思い出になりました
DSC01594
【向こうでもがんばれよー!】
 
 
逆に、思っていたよりも自分の英語力が
 
たいしたことないということにも気付かされました
 
もっともっと勉強しなければと、改めて思った日々でした・・・。
 
 
 
アメリカチームのみんなは10時半に東京プリンスホテルを出発し、
 
13時頃のLAX行きの飛行機で帰って行きました
 
バスに乗り込むときにみんなと握手をし、
 
‘Good luck to you!!’
 
と言って送りました
 
そんな彼らから、こんなすばらしいものをプレゼントされました
 
一生の宝物です
 DSC01620
 【死んでも大事にします】
首脳陣と全選手がわざわざサインをしてくれたんです
 
いきなり持って来てくれたんで、サプライズでしたよ
 
今回運営に携わった皆様、本当に有難う御座いました
 
特に本部担当のマネージャーのみんなはものすごく大変で、
 
全然手伝えなくて申し訳ないと思います
 
特に首都大学野球連盟や神奈川大学野球連盟のマネージャーさんとも
 
少しだけでしたが関わることができたのも楽しかったです
 
 
 
今日明日と少しだけ休みをもらい、またチームに戻って頑張ります
 
これからはオープン戦が行われるので、ぜひみなさん足を運んでいただければと思います
 
気付いてみれば秋季リーグ戦開幕までちょうど1ヶ月・・・。
 
リーグ戦が終わる頃には笑って終われるよう、しっかりやりたいと思います
 
うちも頑張ってますが、他の五大学も厳しい練習をやっていることでしょう
 
立教を一番応援してもらいたいですが(笑)、
 
他の五大学にも注目して、秋の優勝の行方を予想してみてください
 
それではこの辺で
 
 
 
ねむっ

六大学野球ブログ一覧