WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.18

第二弾!!

ジャパン生活を振り返ってみると本当に色んな事がありました

 

まず3週間部屋が一緒だった伊藤隼太
 

 

okazaki1
【写真:伊藤選手(慶應義塾大学)、岡崎】
 

 

彼は六大学を代表するスラッガーですよ
筋肉隆々ですし!!
私生活は基本的にはきちんとしてるんですが…な部分もあり面白かった
けれどそんな隼太には同じ学年だし同じ打順として絶対に負けたくない相手ですね!!
これからもライバルとして六大学を引っ張っていきたいと思ってます
 

 

 

特に7月25日は私岡崎の21歳の誕生日だったのですが、ジャパンのいかついメンバーに祝ってもらい、しかもかわいいケーキをプレゼントされました
 

 

okazaki2
 
ビックリしましたね☆
 

 

 
合宿の練習は本当にレベルが高く、あの場にいるだけでも勉強になりました!!
 
今度はプロとの試合について書きます
 
楽しみにしていてください

六大学野球ブログ一覧