WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.09.07

都市対抗

100907_175909

 

今日は都市対抗の決勝戦を選手と一緒に見てきました。

 

上京してからというものの、都市対抗の決勝は

必ず見るようにしているので、観戦はこれで4回目。

今回も無事に観戦できて何よりです。

 

都市対抗というだけあって、電光掲示板の表示が

「川崎市」 vs 「北九州市」 となっているんですよね。

「東芝」 vs 「JR九州」 じゃないんだ・・・、といった驚き。

 

驚きといえば、もう1つ。

我らが東大応援部がJR九州の応援に参加していたらしく、

JR九州の攻撃時には「不死鳥の如く」や「スパカリ」が流れて

「お~!この曲は東大やん!」という瞬間が多々ありました。

 

試合の方は川崎市代表・東芝が北九州市代表・JR九州を

2-0で下し、見事優勝!!

 

投手戦のスピーディーな展開となりましたが、

十分見ごたえのある試合でした!

 

体の野球熱が高まってきますね。。。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧