WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.05

雨が

こんばんは。

ヨコヤマです。

 

 

今日はオフでした。

部員も体の疲れを癒していることでしょう。

 

 

某(それがし)はと言うと。

学校へ行ってきました。

昨日頑張った課題(スペイン語)を提出に・・・・・・

 

 

・・・・・・・が

 

天気に恵まれませんでした。。。

何故か某が屋根の無いところを行くと突然の雨!!

 

 

そうそう、最近突然の雨多いですよね。。。

濡れるのはあまり好きではありませんが、

 

 

突然の雨・・・・・・

嫌いじゃないかも・・・・・

 

と言うより止んだ後が好きなのかも・・・

 

あのなんとも言えない静けさが・・・・

なんだか懐かしささえ感じる静かなるひと時が・・・・

心を浄化していくようで

好きなのかも。。。

 

 

 

 

 

・・・・・・・と言うわけで今日は『突然』でいきましょう。

 

       人生は突然訪れる選択ばかりだ・・・

 

       しかし誰も待っちゃくれない。

 

 

ではでは。明日も曇りがちな天気ですが

張り切って行きましょう。

 

あでゅ

六大学野球ブログ一覧