WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

おまたせしました!

法政のエース???

1年の鈴木仁(すずきひとし)外野手です。

 

IMG_9895

 

 

今日は午後練習でした。

 

しかーし光化学スモッグが発生!

何人か彼にやられ倒れてしまいました↓↓

 

 

でも、今日の晩御飯は天ぷらでした↑↑

明日の晩御飯はまだわかりません↓↓

 

スタミナ丼が食べたーい!!!

 

 

 

明日は8時からと12時からの2部に分かれての練習です。

 

最近はずっと30℃越えが続いていて、北海道札幌市出身の僕は

身体の一部が溶け始め、体重が42キロになっちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

・・・・・うそです。。。。

 

 

明日も暑いですけど、秋のリーグ戦で優勝するために練習がんばりましょう!

 

以上、好きな食べ物はマンゴーとバナナでおなじみ

 

 

すずきひとしでした。

六大学野球ブログ一覧