WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは~

昨日中尾くんから紹介されました、3年投手の西野雄馬です。

 

 

 

IMG_9855

 

 

 

 

 

 

学校で毎日のようにミルクティーを飲んでいたんですけど

飲みすぎて、体調がおかしくなってきたんで最近は100%のジュースで我慢してます(笑)

 

 

 

最近はレポートばっかりで頭がおかしくなってます(><)

 

 

 

 

 

だれか自分のレポートやってくださ~い!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話変わりますけど、最近足を怪我して現在リハビリ中です。

練習に出てもひたすらそうじばっかりなので、めっちゃストレス溜まりますわ・・・

 

早くに治して秋こそはメンバーに入りたいな。

 

 

短いですけどこれで終わります。

 

 

 

 

 

明日はイケメン難波くんがブログに登場するので、期待して下さい!(笑)

六大学野球ブログ一覧