WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.20

水遊び。。。

 

梅雨も明けて暑さが厳しい日が続いておりますが、

 

皆さん体調は崩されていないでしょうか。

 

ボクは元気です!

 

 

当野球部はテスト期間に入りますので、

 

その勉強も兼ねて今日・明日はオフとなっております。

 

テストが終わればオープン戦も始まり、秋のシーズンに向けて

 

「いよいよ」って感じですね!

 

春のシーズンは悔し涙を流す結果に終わってしまいましたので

 

この夏は例年に無く、厳しい夏になると思いますが

 

HOSEIの選手達なら必ずや秋にいい結果を出してくれると信じています。

 

そのためにもボクはとことんサポートに徹しようと思っている次第であります。

 

 

さて本日は前述したとおり、オフでした。

 

ボクの主要な業務はAM10時には終わり、暇になってしまいましたので

 

久しぶりに野球部の車(プリウス)を洗車しました。半分は水遊びですが。

 

 IMG_9891_1

 

 

IMG_9892

 

車の汚れはみるみる落ちていくのでとても気持ち良いです!

 

 

一汗かいたところで昼食をとり、休憩をしていると

何人かの部員が、

 

「ちょっと海行ってくる!」と寮を飛び出して行きました。

 

いてもたってもいられなくなった4年マネージャーの和田がボクに、

 

「おい!俺らも海いくぞ!!水着のねーちゃん見に行くぞ!!!」

 

と、言ってきました。先輩の命令は絶対です。

 

 

 和田さん

 日光浴をする和田マネージャー

 

 

2時間後由比ガ浜です。

 

 

日差しのピークは過ぎていたので気持ちよかったです。

 

しかし、水着のねーちゃんの横にはかなり高い確率で彼氏らしき男がおりました。

 

男同士で来ているボクと和田は結局イライラしながら帰路につきました。

 

 

 

明日はボクも和田もテストです。

 

そろそろ勉強を始めようと思います。

 

3年マネージャー  古田 大樹

六大学野球ブログ一覧