WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.05

勝利投手

2年の大曽根です。

 

新人戦は皆さんの応援のおかげで優勝することが出来ました

 

個人的には12月にヘルニアが再発し3月の終わりに手術を受けたため、正直言って新人戦に間に合うのか微妙なところでした

 

そんな中、準決勝の明治戦で勝ち投手になれたことはすごい嬉しいです。

 

投手 大曽根

 

ただ投球内容は四球を連発し満足できるものではありませんでした。

しかし、その一方でどんなピンチを背負っても負ける気がしませんでした。

 

それは周りを守ってくれた気心しれたメンバーを信頼してたことやベンチからの
声援、メンバーに入れなかった同級生からの声援があったからだと思います。

 

宮村 大曽根

【写真:宮村大曽根

 

ケガを乗り越え、野球部のみんなやリハビリの面倒を見ていただいた方たちや、
自分を起用してくれた北村さん、杉原さんなど色々な人達に支えられてつかむこ
との出来た初勝利だと思います。

 

秋には体を万全にしてチームに貢献し、今まで支えてくれた人達に恩返しできる
ように頑張ります

 

応援ありがとうございました

 

大曽根 諒・2年投手・立教新座高校出身】

六大学野球ブログ一覧