WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

いっつも『ふじなみくんっ』って呼ばれるんです・・・

 

寮の食堂のあるおばさんに(笑)

201006212059000

【練習後の晩餐を楽しむ選手たち】

 

しまいには『プロレスラーの方でいらっしゃいましたよねー?』って・・・

 

いらっしゃいますが、ぼくはその方とは何の関係もございません。

 

明日のお昼はちゃんと『たかなみくん』って呼んでもらえることを期待しよーっと(ーー)

 

 

どうもこんばんは。

 

改めまして、たかなみです。

 

 

今日も蒸し暑かったですね・・・。

 

最近の立大野球部といいますと、

 

ランメニューがかなりきついようです!

 

この暑い時期に走りこんで、体力をつけようという作戦のようです。

 

でも選手は頑張っています!!

 

 

平塚では、全日本の選考合宿最終日でした。

 

うちからは、3年の岡崎が選出されましたよ!!(^^)///

 

けれど、残念ながら田中宗と松本はもれてしまいました・・・(TT)

 

2人の分まで、そして立教野球部の代表としてきっと頑張ってくれることと

 

思いますので、みなさんも選手権中は岡崎に熱い声援を送ってやってください!(^o^)

 

それではこの辺で(^^)

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧