WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちわ~

松本です

松本

【写真:新人キャプテン松本と優勝トロフィー】

 

 

今日も走り込んで死んでます
この春のリーグ戦では自分なりに満足の行く成績を残す事が出来ました!

それも応援してくださった皆さま、支えて下さった皆さまのおかげと思っています。 

 

 

先日主将の田中宗一郎さんとベストナインの取材を受けに池袋キャンパスに行ってきました。(立教大学HP掲載のインタビューはこちら
宗一郎さんは憧れの人だったので一緒に取材を受けている事が夢のようでした

 

 

ライバルは同級生の前田隆一です。
隆一とは高校時代から仲がよくて一緒に立教に進む事になったときは非常に嬉し
かったです

 

今も学部学科が同じということもあり一緒に行動することも多いです。

 

 

ですが野球だけは絶対に負けたくありません。。いや負けません。

普段は親友ですが、野球ではライバルです

 

 

内野手 松本

【写真:リーグ戦時の松本】

 

 

また書きます

秋もがんばります

 

【松本幸一郎・2年内野手・横浜高校出身】

2010.06.11

一年生の仕事

こんにちは

 

いえ

 

はじめまして

 

広島私立修道高校出身 経済学部経済学科一年

 
山本慎一郎です。

 

 

今日は立教大学野球部一年生の仕事について紹介したいと思います。 

 

それは…

 

電話番です

 

山本

【写真:電話当番中の山本】

 

 

一年生みんなで当番を割り当てて、電話の対応や来訪者の対応を行っています。

 

また、当番で待機の時間は、読書をしたり、勉強したりしています。

 

 

当番には他にも昼前、昼後や夜当番やサブ当番などもあります。

 

それはまた後々紹介されると思うのでご期待下さい!

 

そして、今後の目標としては、コールセンターのような美しい声で対応していきたいと思っています。(笑)


また、自分自身のこれからの目標としては、小さい頃から憧れだった神宮の舞台に立ち、母校の名前を響かせられるように、日々コツコツと頑張っていきたいと思います!

 

 

【山本慎一郎・1年捕手・修道高校出身】

六大学野球ブログ一覧