WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

3年の新人監督補佐の杉原宗です
 
新人戦を優勝という最高の結果で終わることができて幸せでいっぱいです
優勝
【写真:優勝の瞬間】

 

継投で繋ぎ完封できた早稲田との一回戦、5点差をひっくり返した明治との準決勝、そして手に汗握る接戦をものにできた決勝

 

どの試合も選手たちが勝ちを信じて自分の役割を果たしてくれた結果が勝利に結びついたと思います!!

新人戦主将の松本を中心に試合を重ねる度に強くなっていったと思います

 

 

ホントに選手に感謝でいっぱいです

そしてなにより、ベンチ外で補助してくれた選手、見守ってくれた上級生、応援してくださった皆様に感謝しています

ありがとうございました

 

胴上げ

【写真:優勝後、胴上げの様子】

 

新人戦ですが、立教に入って初めての優勝でした

優勝って最高です

 

次はリーグ戦で優勝します

その為に部員全員が力を合わせ厳しい夏を乗り越えて、歓喜の秋に向けて頑張ります

 

念ずれば花開く

 

秋はリーグ戦新人戦ダブル優勝が花開きます

 

【杉原宗・3年新人監督補佐・長良高校出身】

六大学野球ブログ一覧