WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんにちは!

 

たかなみです。

 

最近やたらと書いていますが、ぼくのブログにしてしまおうかとも考えている今日この頃です(^^)

 

 

さて、昨日をもって全日本大学野球選手権大会も終了致しました。

 

東京六大学野球春季リーグ戦はもちろん、

 

六大学野球ファンの皆様も、今大会での慶應大学への戦いに多数ご来場頂いて

 

ご声援を下さったことと思います。

 

本当に有難うございました。

 

心より御礼申し上げます。

201006100721000

 

 

という堅苦しい文章は終わり!

 

長かったようで、あっという間に終わった1週間でした。

 

毎日朝から晩まで大変でしたが、素晴らしいマネージャーさんが

 

いたからこそ、無事に終えることが出来ました!

 

結果は東洋大学の優勝!

 

残念ながら、通算優勝回数23回で、東都大学野球連盟で一つ抜かれてしまいました(--)

 

来年の選手権は、ぜひうちが出場して追いつきたいものです。

 

 

大学野球をリードする東京六大学野球連盟と東都大学野球連盟・・・。

 

実は、思わぬところでライバル対決が行われているのです(^^)//

201006141839000

昨日の早朝に、われわれマネージャーは一瞬選手に戻りました(笑)

 

実は、毎年選手権の決勝の朝にマネージャー野球をやっているんです!

 

あの神宮球場で野球ができるというのは、本当に幸せなことです。

 

結果は3対2で残念ながら負けてしまいました(--;)

 

ぼくも4番・ライトであるにもかかわらずノーヒット(笑)

 

最終回に慶應・石井選手がかっとばし、もう少しのところで

 

同点に追いつくところだったんですが、反撃が遅すぎましたね。

 

秋はなんとか勝てるよう、仕事の合間をぬってトレーニングします!

 

 

ねむーい(--)

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧