WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.25

代表として

ど~も岡崎です

 

本当に最近暑くなってきて体中から汗がハンパないですね…

 

 

岡崎

【写真:代表選考合宿にて】

 

私事なんですが、大学の日本代表として世界大学選手権のメンバーに選ばれました!!

 

選ばれた時は本当にビックリしました

 

でも発表から3日経って、今では立教大学、また全国の大学野球をやっている人達の代表として、一緒懸命戦うんだという自覚も芽生えてきています

 

日本の大学野球を世界一にするために自分のやれる事、やれる能力を最大限に発揮出来るように準備して大会を迎えたいと思います!!

 

皆さん応援よろしくお願いします

 

 

【岡崎啓介・3年内野手・PL学園高校出身】

こんにちは!

4年投手の政岡浩平です。

日本全国が歓喜に満ちた本日の早朝、みなさんはどのようにすごされましたか?

僕はたまたま今日が練習オフだったということもあり、
友達と4人でビール片手にサッカー観戦を楽しみました!

前半の本田選手、遠藤選手のフリーキックが決まると、
興奮のあまりガッツポーズと共についつい叫んでしまいました!

ご近所のみなさんすみませんでした。

後半も眠たい目を擦りながら、友達に起こされながらしっかりと日本代表を応援しました!

結果は見事3-1で日本が勝利し、決勝トーナメント進出を決めましたね!

おめでとうございます!

決勝トーナメントでもサムライブルーの快進撃に期待したいと思います。

ニッポン!!チャチャチャッ\(^o^)/

六大学野球ブログ一覧