WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

そろそろ個人ブログ化してまいりましたね
 
自己紹介もいらないくらいです
 
 
大会3日目の今日、アメリカはチャイニーズ・タイペイと対戦をしました
201008011649000 
【試合前の様子】
初めての神宮球場での試合
 
本部担当のみんなに会えたことが結構嬉しかったです
 
わきさかも藤本も頑張ってましたね
 
試合はというと結果は8対7でサヨナラ勝ち
 
でも、試合が終わったのは22時でした(笑)
 
ベンチにいたのですが、選手たちもなかなか点が
 
入らずイライラしていたようで、
 
何度ヘルメットやバットが叩きつけられたことか・・・(笑)
 
とにかく彼らは、テンションの上がり下がりが激しいです
 
本部の皆さん、遅くまで本当にありがとうございました
 
感謝してます
 
 
1試合目は日本が負けてしまいました
 
残念ですが、切り替えて準決勝でしっかり頑張ってくれることでしょう
 
岡崎と松本に、試合が終わった後に『頑張れよ』と声をかけておきました
 
 
明日は横浜スタジアムでカナダ代表との対戦です
 
これまた手ごわいので、怪物くんたちに頑張ってもらうことにします
 
 
じゃあそろそろ寝ます
 
Good night

六大学野球ブログ一覧