WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

「大学日本代表 vs NPBフレッシュ選抜」で写真が撮れなかったという事をブログに書いたところ、先日質問を頂きました義豊さんが、写真を送ってくださいました(^^♪

ありがとうございます!!

 

ユニフォーム姿の岡崎と松本がきれいに写っていますので、皆様にもぜひご覧頂きたいと思います!!

 

83-1

 

83-2

 

83-3

 

83-4

 

明日は18:00よりチャイニーズタイペイとの試合が横浜スタジアムで行われます

お時間がある方は、ぜひ足をお運びください

 

 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

さて、今日は体育会フレッシャーズキャンプに2泊3日で参加していた1年生部員が帰ってきました!!

毎年体育会に入った1年生は必ずこの行事に参加し、体育会のことについて学びます。

詳細は1年マネージャーの河村がブログで紹介してくれるそうなので、ご期待下さい*

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

  

今日の新座キャンプは午前、午後共に紅白戦が行われました

途中にはホームランも飛び出していました!!

日が暮れるのが遅くなったので十分に練習時間が取れており、更に人数も少ないため十分に練習場所が確保出来ているので、充実した練習が行うことが出来ています。

 

秋田キャンプ組に負けないように、新座組は明日も暑さに負けず頑張りたいと思います♬

 

✽予告✽

最近弊部で流行している『坊主』の選手たちの写真集を近々公開します!!

ぜひお楽しみに!(^^)!

 

 

【副務 脇坂奈見・4年・基町高校出身】

六大学野球ブログ一覧