WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.10

最後の大会

皆様、沢山のご質問ありがとうございます☆

 

まだ質問は受け付けていますので、ぜひrikkiobbc@yahoo.co.jpまでご連絡ください!

 

 

今回はペンネーム涌井ずっきゅんさんから、

 

「皆さん、高校の最後の大会で負けたときどんなことを最初に思いましたか?」

 

と言う質問に、昨年甲子園に出場した聖望学園高校出身の佐藤勇吾がお答えします!!

 

 

負けたときは終わっちゃったんだなと思いました

そのあとに今まで仲間とともにやってきた辛い練習などのことを思い出したりしました!

 

私は最後の夏甲子園に行くことができたのでここまでこの最高な仲間たちと夢の舞台でプレーすることができたのでとても幸せでした

 

でも今までのことを思い出すともう少し長くこのメンバーで野球をしていたかったなとすごく思いました

 

そして、今まで支えてきてくれた両親に今まで高校野球生活を支えてきてくれてありがとうと思いました

 

 

佐藤

【写真:甲子園出場を決めて喜ぶ様子】

 

 

いよいよ甲子園が開幕しました。最後の夏、後悔のないよう頑張ってください!!

 

佐藤勇吾・1年投手・聖望学園高校出身】

六大学野球ブログ一覧