WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.26

第三弾!!

更新遅れてすいません

 

3年の岡崎です

 

 

NPBフレッシュ選抜と壮行試合をしてからちょうど1ヶ月ですね

 

あの試合はJAPANチームとして1番最後の練習試合という位置付けだったので、絶対に勝たなければいけない一戦でした

 

しかし、相手はやはりプロ

 

簡単には勝たせてくれませんでした

 

 

同世代として負けたくはなかったのですが、さすが彼らはプロとしてやっているだけあってしっかりとしたプレーをしていて勉強になりました

あと今回も色んなプロ選手と話せましたよ

 

大阪で自分たちの代で甲子園に出た金光大阪(現在はロッテ)の植松と話しました

 

高校時代から良いピッチャーでしたが、また身体がデカくなってましたね

プロは何を食べてんのや~
って思うほどムチムチでした!!
彼には活躍して欲しいですねっ

 

ただ自分も負けてられないと思いましたし、本当に良い経験になりました

 

 

つづく…

 

 

 

【岡崎啓介・3年内野手・PL学園高校出身】

六大学野球ブログ一覧