WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは
 
今日の夜8時半頃に松山から帰って来ました
 
実は去年の春のキャンプは坊っちゃんスタジアムをお借りして行ったので、
 
自身2度目の松山でした
CIMG9198
【ひろーい球場ですね】
 
 
今回のオールスターゲームの結果は、みなさんもご存知の通りチーム坊っちゃんの勝ち
CIMG9014
【チーム坊っちゃんメンバーの直筆サイン】
 
うちの選手も活躍することができ、しかも立教が所属するチーム坊っちゃんが勝ててよかったです
CIMG9153
【今日のヒーローです】
 
当初の予定では、あまりぼくらマネージャーはすることがないのではと思っていましたが、
 
その予想は見事にはずれ、意外と働きました(笑)
試合後はホテルにて歓迎レセプションが行われ、たくさんのおいしい食事を頂きました
CIMG9157
応援団のみなさんによるステージも迫力満点でした
ありがとうございます
 
 
今日は午前中に高校生を相手とした野球教室が行われました
 
監督さん6人と選手たちも熱心に指導していました
 
100人を越える高校生が来ましたが、少しでも多くの子たちが
 
東京六大学に入って野球を続けてくれたら最高ですね
CIMG9188
【野球の基本はキャッチボール】
 
今日の野球教室こそすることはないと思っていたら、
 
気付いた時には外野ノックを打つ大塚監督にボールを渡していました
 
 
 
同じ六大学でも、なかなか他校とは交流が深められない中で、
 
たった2日間ですが今回は学校の垣根を越えてみんな触れ合っていたのが印象的でした
 
いつかまた、このような機会があればいいですね
 
記念品でリストバンドももらえたのでラッキーです
201008292333000
【はるくんと一つ交換しました】
 
 
帰って来てからも休むひまもなく明日はオープン戦です
 
優勝に向かってなんとか頑張ります

六大学野球ブログ一覧