WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.18

心のCampus

こんばんは。

ヨコヤマです。

 

本日も非常に暖かかったですね。

 

・・・・・・イヤ暑かったですね。

 

 

夏の甲子園の地区予選も本日の気温異常に激アツですね。

 

 

 

しつこいですが我が部の主務日隈は

「まだまだ余裕だ!!」

「高校のビニールハウスダッシュで鍛えたからな!!」

 

なんてビニールハウスの温度計が振り切れるくらい暑かったらしく

40度くらいまでは平気だと自慢げに語っています。

 

 

そんな広商はどうやら本日二回戦を突破したそうです。

なにやら、いつになく監督と日隈は、嬉しそうな様子でした。

 

 

R大、Wマネさんへ

「基町高校ドンマイです。」

 

 

 

       By ヒグマ

 

 

 

そうそう、某(それがし)の母校も本日勝利を収めた様子で、

ベスト16まで進んだみたいです。

 

ちなみに高校名は伏せますが、ヒントとしては

桑田と言う部員がいる高校です。

 

後は皆様のご想像にお任せします。

 

 

 

暑いと言えば、本日は憎たらしいほどに雲一つありませんでしたね。

 

そんな空は自然のキャンパスみたく不思議な絵を書いてくれます。

その姿を絶え間なく変えながら・・・・

 

 

見上げたら飛行雲明日へと消えた~♪

 

 

なんて某の大ファンの福岡出身の某シンガーソングライターの方が

歌っている歌詞にありましたが、

 

 

某も本日とても不思議な雲を発見しましたのでご覧下さい。

 

a

 

虹色の雲です♪

何かの羽根の様にも見えますね。

 

あとは

 

z

 

夕方不意に空を見てパシャリ。。。

 

 

空を見上げるのも悪くないですね。

 

下ばかり見ていても大事な心は見つかりませんよ。

大切なのは上を向きこの広いCampusに今の心を描き

それを見つめることなんですよ。。。

 

長くなったので本日はここでおしまいです。

 

明日は少し上を向いてみませんか?

 

Adieu~

六大学野球ブログ一覧