WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは!

たかなみでございます。

みなさまお元気ですか?(^^)

さてさて、今日から世界選手権の日本代表選手を決める

選考合宿が、平塚で始まりました!

うちからは田中宗・岡崎・松本の3人が候補に。

なんとか全員代表入りしてほしいです・・・!
201006191557000
【近大・中後投手と相対する田中宗】

 

 

実は合宿初日の今日は、ぼくらマネージャーも平塚に行きました。

なぜかというと、今度の世界選手権もぼくらはスタッフとして

参加することになっていて、その初研修会だったんです(^^)

ぼくら六大と、東都や首都など各連盟から招集されております・・・。

裏方として球場で働いたり、場内アナウンスをしたりといろいろです!

さて、ぼくの場合はというと・・・

『アメリカ』のチーム付きマネージャーに任命されました(笑)

日本チームをのぞく7チームは、われわれスタッフが専属マネージャーに

なって一緒に行動します。

あんな巨人たちを相手にどうなることやら・・・(--;)

とりあえず、アメリカ国歌でも覚えとこうかな・・・。

 

 

おやすみなさい。

 

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧