WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

ここ最近暑さに負けて完璧に夏バテしている

ヨコヤマです。

 

皆さんは大丈夫ですか?

暑いからと言って冷たいものばかり口にしていると、身体が体温を上げようと

エネルギーを使ってしまいます。それが所謂夏バテに繋がってしまうんですね。

 

ちょっとした?マメ知識でした(´・∀・)っ.゚

 

 

さてさて世界大学野球選手権も予選ラウンドが終了致しました。

我が日の国、日本は2勝1敗で2位通過です。そして4日

チャイニーズタイペイと準々決勝を行います。皆さん日の国を応援しましょうd(@^∇゚)/

 

 

我が部の主務日隈のスリランカ代表は、3試合5回コールド負けを喫しております。

準々決勝の相手はキューバです。日隈は

「相手にとって不足なし!!そろそろ1点は欲しいね」

と嘆いております。

他のマネージャーやスタッフの多くはスリランカを応援しているそうです。

皆さんもスリランカを応援して下さい((ノ(_ _ ノ)

 

 

本日はオフでした。某(それがし)のホントの担当日の月曜日は

基本オフが多い日なんですね。

そんなオフなんですが、本日は学校へ行ってきましたヘ(*゚∇゚)ノ

 

・・・・・勿論テストですよ。。。

 

そろそろテストも終わりです。そしたら夏休みですね。

青空の下でめいっぱい野球出来ますねy(^ー^)y

 

しかしマネージャーとして選手のサポートや試合のデータ処理などで野球はしませんが、

グラウンドで練習している選手を見ると、やっぱり野球やりたくなりますね。

 

 

 

 

・・・・・・・安西先生・・・・・野球したいです・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

ハイ。と言うことで夏季オープン戦がいよいよ始まります。

初戦は10:30より筑波大学と法政グラウンドで行います。

是非足を運びにきてください。

 

 

 

ではでは久しぶりに本日は比叡山延暦寺を登る際に、

建ってい石碑に書いてあり、最澄の著書の中にも書いてある

 

      一隅を照らす

 

 

「一隅」とは今己がいる所で、会社や部活、家庭などで自分自身が置かれた

その場所で、精一杯努力し、輝くということ。

 

 

某もマネージャーと言う「一隅」を照らしてみようかと思います。。。。

 

 

 

皆さんの一隅はどこですか?

 

 

それでは、明日も元気よく(。・w・。 )

You see?

 

アデュアデュ

六大学野球ブログ一覧