WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは

 

マネージャー1年の浅田です。

 

もう8月も終わりですね・・・

今ごろ世間の小学生たちは

溜まりに溜まった夏休みの宿題に追われているでしょう

 

何年か前の自分を思い出します(笑)

 

大学の講義は9月末からなので、8月が終わってしまうということに

特別な思いを抱かなくなった今日この頃です。

 

 

 

そういえば、僕も法大野球部のマネージャーになってから半年

 

 

まだ会ったことのない(会ったことある人もいるけど)他大学の1年マネージャー

 

みんなどんな生活を送っているのだろう・・・

それなりに気になってます^^

立大の河村くんは何度かブログに登場してますが、他の方々!!

 

「よかったらブログ書いてみて!」

 

なんて思ってます(笑)

 

 

 

そして僕の後ろではブログ常連の某さんが

梨の皮が上手く剥けたことをニヤニヤと自慢してくるので、写真つきで載せてみました

 

実際上手ですよね

IMG_0369

 

では今日はこのあたりで・・・

同期のみなさん!ブログ期待してますよー笑

六大学野球ブログ一覧