WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

2年捕手の山崎(左)です。

 

 

IMG_0091

 

 

 

 

 

新人戦以来、2回目の登場です。

 

夏休み真っ只中ということで気合入れて坊主にしました!!

 

 

今日のオープン戦はダブルヘッダーで大変でしたが

2試合とも勝利し、チーム良い雰囲気だと思います。

 

 

 

 

ところで今日はナイスピッチングをした1年投手納富君と梅田君を紹介したいと思います。

 

 

こんばんは、度々登場している納富(右)です。

この頃少しずつ投げさせてもらっています。

 

先輩達が声をたくさんかけてくれるので投げやすいです。

 

足を引っ張らないように頑張ります。

 

 

 

こんばんは1年投手の梅田(上)です。

 

今日は怪我から復帰して初めての試合でした。

久しぶりで緊張したんですけど、しっかりなげれてよかったです!

 

明日から頑張って投げて行きますので、是非グラウンドに足を運んで

生で僕たちのピッチングを見てください!!

六大学野球ブログ一覧