WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.04

緊急事態

皆さん、夜遅くにこんばんは。
ヨコヤマです。

 

 

緊急事態です!!
我が部のマネージャー室のパソコンが何故かインターネットに
繋げなくなりました。

 

 

・・・・・・ではこれはどうやって書いているの?

 

 

 

A・・・某(それがし)のMY PCからの投稿しております。

 

 

 

マネージャー室のPCを直すのに小一時間費やしましたが
復活せず・・・・・某は無念であります。。。

 

 

・・・・で何故某が書いているのかと言うと、

 

 

 

先日某が紹介した同期の女子マネージャーの平田が
書くのが恥ずかしいと言う理由で書かなかったので、
代わりに執筆しております。

 

 

 

そんな恥ずかしがり屋で可愛らしい(笑)平田ですが、
本日、4年マネージャーの関口(桐朋女子)と某で

 

 

 

・・・・手作りのアイスを作りました。

 

 

マネージャー室のPCが直ったら詳細をUPしますのでお楽しみに。

 

 

 

では慣れない某のPCからの投稿でした。

明日は直っているといいです・・・・・・

 

 

アデュコン

六大学野球ブログ一覧