WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは、2年投手の和田です。

初めて六大ブログに参加させてもらいます。

 

今日はオフということで、2年生16人で海に行きました。

 

レンタカーをかりて行くことになったのですが、免許を持っている人全員が久々の運転だったので

 

 

事故を起こさず無事にたどり着けるか心配だったのですが、

 

特に問題も起きることなく楽しいドライブの時間を過ごせました。

 

 

 

海でいつもとは一味違った気分転換をすることができたのですが

普段野球ではあまり使わない筋肉を使ったり、日焼けにより

 

カラダのいたるところがヒリヒリして、

普段の練習より疲れた感じがします・・・(笑)

 

 

今日のオフは夏休みの一つの思い出として

明日からまた1週間気持ちを切り替えて

練習・オープン戦に取り組んでいきたいです。

六大学野球ブログ一覧