WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.09

so cool

皆さん。こんばんは。

 

ヨコヤマです。

 

 

世界大学野球選手権も終わりましたね。

我が部でも、代表入りしていた、加賀美と多木も帰ってきました。

 

 

そして・・・・・・・

スリランカ代表に広商野球を伝授してきた日隈も本日帰って参りました。

やはり、かなりハードスケジュールだったらしく、流石の日隈もお疲れ気味(;´ρ`)

なので詳細は、また後日お話しますが、

ここで日隈から・・・

 

「間違いなく、スリランカ代表は世界一のチームです(*^ー゚)b」

 

 

 

さてさて、夏季オープン戦も始まり我らマネージャーも

毎日、暑さと業務との激闘が続いております。

 

汗が噴き出し・・・足もフラフラ・・・

もう食事が喉を通らないくらい・・・・・・

 

 

 

 

元気です(笑)

いつものように元気で業務を行っておりますよ。

 

しかしグラウンドに一日いると焼けますね。

マネージャーだとどうしても室内での業務が多いせいか、

なかなか焼けないので、お風呂に入るヒリヒリして痛かったです。

 

 

某(それがし)は色白なので余計日焼けが目立つのです。

でもやっぱり日焼けしたほうが so coolですよね。

 

皆さんも暑いからと言ってクーラーの効いた部屋でのんびりしないで、

外で運動するのもイイですよ。

 

 

それでは

最近沖縄に台風が来ているみたいですが、

そんなものも跳ね返すくらい派手に張り切ってきいましょう。

you see   guys?!!

 

 

ではでは

アデュー

六大学野球ブログ一覧