WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして! 東京大学野球部副将の鬼原崇(きはら・たかし)です。

六大学でブログが始まったということで、

今後より多くの方に東京六大学野球を知ってもらえたらと思います!

 

今日は中央大学とのオープン戦でした。

ところで皆さん、東大にはオープン戦用ユニフォームがあるのをご存知でしょうか?

多分ほとんどの方が知らないと思うので、紹介したいと思います。

東大の司令塔の田中捕手と一緒に写りました!田中はホントに体がデカイです(笑)

 

 

田中淳捕手(3年)と一緒に

「田中淳捕手(3年)と一緒に撮影」

 

 

ユニフォームの左胸の部分に「LB」と刺繍されてありますが、

これは「Light  Blue」の略で東大のスクールカラーである「淡青」を意味しています。

神宮球場以外での試合の時に使用しています。個人的にデザインが気に入っています!

 

さて、今日の試合結果ですが、3-5で負けてしまいました。

試合中盤で逆転しリードを奪う場面もありましたが、

終盤粘りきれず負けてしまいました。

しかし今日のような展開で勝てないと我々の目標は達成できません。

一人一人が強い気持ちを持って残りのオープン戦、

そしてリーグ戦を戦って赤門旋風を起こしたいと思います!

 

応援よろしくお願いします! 

 

 (4年/副将/外野手/鬼原 崇/#8)

六大学野球ブログ一覧