WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.07

○○を探せ!

皆さんこんばんは!

 

今日は応援席の紹介をしたいと思います。

東京六大学と言ったらやっぱり応援が華やかですよね。

学生の応援無くして東京六大学野球は成り立ちません。

 

R0014795

 

さて、そんな応援席(旧学生席)に、今季から一般の方も入れるようになりました。

なんと500円で泣き、笑い、様々な感動の名場面に立ち会うことができます。

 

在校生の皆さん、せめて校歌ぐらい覚えて卒業しませんか?

卒業生の皆さん、久しぶりに校歌を一緒に歌いませんか?

(実は東大には校歌が無いのですが、それはまたの機会に・・・)

 

今週末からリーグ戦もいよいよ開幕!

週末はぜひ神宮球場にお越し下さい!!

 

最後に・・・

応援席の写真を探していたら下のような写真(08年4月撮影)を見つけました。

小さくで見づらいかもしれませんが、実はこの中に現役の野球部員が2人、

応援部員が1人映っています。入部前に観戦に来ていたんですね。

誰が映っているか分かった方には応援席で素敵な景品をプレゼント!!

 

R0014808

 

・・・なんて企画が出来たら面白いな、とか考えている開幕3日前。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧