WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.16

安らぎが

欲しい時に行くところは

 

そう、トイレですよね!

 

我が一誠寮は、トイレ文庫がひじょ~に充実しています!

野球関係の本もあればスラダン、ヒカルの碁、プレイボール、キャプテン全巻など、

漫画も豊富です。

 

image

 

これでみんなトイレライフを快適に過ごしています。

田中淳(3年・捕手)にいたってはスラダンを10冊くらい抱え込んで

個室に籠もっているそうです。

 

野球漬けの毎日ですが、

日々の暮らしの中に小さななやすらぎを得ることができます。

 

これで明日の慶應戦もリラックスして臨めそうです!

 

(4年/主将/投手/前田 善博/#10)

2010.04.16

告知の告知

皆さん、こんにちは!

 

本日、昼休み(12:30~13:10)にリーグ戦第2週の号外紙を

本郷キャンパス、駒場キャンパスで配布します。

 

慶大・法大が第2週から登場ということもあってデカデカと載っていますね。

東大も一面を飾れるように頑張りたいと思います!!

 

100415_232258

 

以上、リーグ戦告知の告知でした。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧