WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

はじめまして!

3年捕手の田中です。

 

最近うちの部では風邪が流行っているようです。

昨日のバスの中ではみんなゴホゴホという音がそこら中から聞こえてきました。

かくいう僕も今日は風邪でダウンしました。

もう4月なのに続くこの寒さにみんなやられたのでしょうか?

早く暖かくなってほしいものです。

みなさんも体調には十分お気をつけください。

 

ところで明日は学習院大と久しぶりのホームでのオープン戦です。

体調もしっかり整えて、いいプレーができるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

 

(3年/捕手/田中淳/#6)

2010.04.02

春二番?

昨日に続いてすごい強風ですね。

明日から気温も下がるようなので「春二番」といったところでしょうか。

昼からは雨も降り出すようで最悪です・・・。

 

こんな天気ですが、選手たちは、

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、練習しています。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧