WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.12

前向きに

こんばんは、4年の鬼原です。

 

昨日までの明治戦はたくさんの方が見に来て下さり、

何とか勝ちたかったのですが、非常に厳しい結果となってしまいました。

個人的にもチャンスで打てず、とても悔しい思いです。

 

しかし、次の試合はすぐやって来ます。

今回の結果を受け止めつつも、前向きに、残された時間の中で

最大限上手くなって、慶應戦では一味違う東大を見せたいと思います!

 

応援よろしくお願いします!

 

P1180421

 

(4年/副将/外野手/鬼原 崇/#8)

4/10(土) 東大 0-14 明大

 

4/11(日) 明大 7-0 東大

 

P1180277

 

開幕カードの明大戦は残念な結果に終わりました。

ですが、まだまだリーグ戦も始まったばかり。

残り4カード、気持ちを切り替えて必死に戦って行きたいと思います!

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧