WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは! 4年外野手の久岡です!

 

初ブログというわけですが、今回は野球に勉強に励む

東大野球部員が余暇をどのように過ごしているかを取材したいと思います!

 

20100422220802

それではとある部員の部屋に突撃しますっ!

 

20100422221325

ん!?  えっ?おどってる?

 

20100422221433

あっ気付いた!  また踊りはじめた…イエス!とか言っている。。。

 

ということである部員は踊っていました。

おそらく振り付けからして「会いたかった~♪」って曲でしょう(笑)

 

こんなちょっと A・Ki・Ba な部員もいて、

ちなみに学内ではいかにも東大生っぽい学生を略して「いか東」と呼んでいます。
あ、でも野球部員のほとんどは「いかした東大生」のいか東ですよ!

 

(4年/外野手/久岡 佳樹/#35)

「キスをしたくなってくるあの曲」ではありません。

CMで良く流れていますね。

 

さて、皆さんご存知の通り、東大のスクールカラーは

「淡青(Light Blue)」なのですが、最近はそれを意識して

青系統のものを身につけるようにしています。

 

 

100422_132059

 

鞄から手帳、ボールペン、傘、ファイル、バインダーなど全て青です!

 

 

ちょっぴり気が早いですが、次週5/1(土)、2(日)の対早稲田戦では、

東大メガホンや青色のTシャツを身につけて

東大のスタンドを Light Blue 一色に染めましょう!!

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧