WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.24

うす。

皆さん、こんばんは! 3年外野手の髙山です。

 

昨日は、東京ドームで巨人対広島戦を観戦しました!!

プロのプレーはとても参考になるので、

どんどん見て吸収していきたいと思います。

 

先週の慶大戦では自身初打点を挙げることができましたが、

こんなことで満足していてはまだまだなので、

向上心を持って頑張りたいと思います!!

 

さてさて、この土日は新入生練習会が予定されていますが、

今日は15人の1年生が東大球場を訪れました!!

フレッシュな1年生を見ると、無駄にやる気が湧きますね。

 

近々、野球部のHPでも紹介されると思いますので、お楽しみに!!

 

(3年/外野手/髙山 久成/#20)

皆さん、おはようございます!

 

朝一番で書くブログは気持ちが良いですね。

昨日まで生憎の雨でしたが、この土日は天気も良く、

絶好の六大学野球観戦日和となりそうです!!

 

朝書くブログ ⇒ 朝blog ⇒ 朝ブロ(≠朝風呂)

 

・・・大変失礼致しました。。。

 

冗談はさておき、そろそろ本当に

朝風呂を浴びて神宮球場へ行ってきます!

 

さて、東大ではこの土日に「新入生練習会」なるものが開催され、

入部希望者が集まります。 待望の新戦力の登場ですね!!

 

残念ながらその様子はリポートできませんが、前の試合にスタメン出場を

果たした高山君が、おそらく今晩のブログで触れてくれることでしょう。

 

それでは行ってきます!!

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧