WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.09

待ちに待った

さてさて、明日は待ちに待ったリーグ戦の開幕です!!

 

東大野球部は開幕前日の今日も練習をして上手くなっています。

ピリピリした雰囲気もなく、みんなリラックスしていい感じです。

自分自身も新体制の実力をいかんなく発揮できると期待しています!

 

近年、6位は東京大学の指定席となっていますが、

今年は全席自由席と聞いているのでどの席になるかは運次第…

ではなく実力次第です!

チーム一丸となって必ずや開幕を白星発進していきます!

 

それでは今春も変わらぬ応援をお願いします!

 

100409_230550

 

写真は応援に来てくださる方に見ていただく野球部の意気込みです。

応援席にて掲示しているのでぜひ御覧ください。

 

(4年/主将/投手/前田 善博/#10)

2010.04.09

あと2日!!

リーグ戦開幕まであと2日に迫ってきました。

 
今日(4/8)は開幕間近ということで、報道関係の集まりに出席しました。

チームの代表として選ばれた主将を含めた2人のうちの1人として参加しました。
初めての参加だったので、まずはその会の開かれた高級ホテルにビックリ!

場違いな空気にビビりまくってコソコソせざるをえませんでした(((・・;)

 
あと大学選抜に選ばれているような他大の選手たちに

気おくれしてしまいアウェイ感いっぱいでした。

 

けれどとりあえずすごい緊張しましたがなんとか乗りきれました(^o^;)

何かいったことが記事になっていたら光栄です。

 

それでは4月10日(土)神宮でお会いしましょう!

 

(3年/捕手/田中淳/#6)

六大学野球ブログ一覧