WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

最近監督に宇宙人と疑われたヨコヤマです。

 

8月ももう半分終わりましたね。

それでも毎日うだるような暑さが続いていますね。

 

 

そんな中某(それがし)は涼しさを求め、

一人肝試し大会を開催しました。

 

怖いのが嫌いな某ですが、涼しさを求めるあまりに

無謀なことをしてしまいました。

そして・・・・とても恐ろしい体験をしてしまいました・・・・

 

 

 

・・・・・・その日のうちに終わらせなければならない業務をしていて

気がつけば午前2時・・・・・・

そろそろ切り上げようかと思い、机の上を整理していると、

某の名刺ケースが見当たらない・・・・・

「そういえば・・・・・グラウンドに置きっぱなしかも」

 

そう思った某は、次の日でいいものを面白半分で名刺ケースを取りに夜のグラウンドへ・・・・・

とは言え、夜のグラウンドはちょっと怖かったので、音楽を聴きながら行くことにしました・・・・・

 

無事名刺ケースを見つけ、結局何もなさそうなので、音楽を止め

帰ろうとしたその時・・・・・・

 

 

 

 

戸締りをしたはずの部室のドアがしまる音が・・・・・・・・

 

 

 

 

 

こっわっ!!!!!

一瞬心臓が止まるかと思いました。

 

某は振り向くことが出来ず、普段あまり全力で走ることの無い某ですが、

今までに無い、見事な速さでその場を走り去りました。

 

 

あまりに怖かったので部屋のベッドに直行!!!

そのまま朝が来るのを待ちました。

 

翌朝真相を確かめにグラウンドへ・・・・・・

すると例の部室の前にボール1球とバットが・・・・・

 

聞けばそのバット、もう使われることの無い奥のロッカーにあった物だとか・・・・・・・

 

 

もう怖すぎて夜グラウンドいけません!!!

 

 

 

 

そんな怖い体験をし、少し涼しくなりました。

 

 

 

明日もオープン戦です、良かったら足を運んで、

例の部室を見てみてはいかがですか・・・・・・

 

もしかしたら・・・・・・・奥からバットが不気味に

覗いているかもしれませんよ・・・・・・・

 

 

ではでは・・・・・・

 

 

ア・・・・・・デ・・・・・・・・・ウ・・・

六大学野球ブログ一覧