WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!

 

たかなみです。

 

 

今日はくもっていますね・・・。

 

でもそのおかげで充実した練習ができています(^^)

201007031421000

【紅白戦中の様子】

 

現在は紅白戦が行われております。

 

毎日が競争なので厳しいですが、

 

非常に実りある練習になっている気がします!

 

 

ではでは・・・。

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

どうもこんばんは。

 

久々の登場ですね。

 

たかなみです。

 

おまえはもういいと言われそうです(笑)

 

 

 

みなさんお元気ですか?

 

むしあっついですねー。

 

だけど選手は毎日頑張っていますよ!!

 

同期から話を聞きますが、

 

尋常ではない量を走っている模様でございます。

 

ただでさえ走ることが苦手なぼくにとっては、

 

まさに地獄ですね(ーー)

 

みんなすごいがんばってるなーって、日々思う今日この頃です!!

 

 

さて、今日は新宿でハワイ・アイランドムーバースという野球チームの

 

歓迎パーティーが行われました!

 

昨年は六大選抜がハワイ遠征を行ったのですが、

 

その時に試合をやった相手の一つです。

 

我ら六大マネージャーの頼れるキャプテン、東大のはる君と一緒に司会をやりました。

 

なぜかぼくが英語担当をやったのですが、ぜんぜん英訳できない・・・(ーー;)

 

さすがに前で話すのは緊張しますね。

 

 

各校の選手も少し来ていたのですが、

 

ハワイの選手と交流を深めることができたようでした(^^)

 

なんだかんだコミニケーションはとれるものですね(^o^)

 

 

早稲田、明治、法政とはオープン戦が組まれています!!

 

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

201006301239000

【部屋の外に広がる青空】

 

はやくこんな快晴が続く充実した夏が来るといいです!!

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧