WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.06

誕生日

こんにちわ!

四年投手の安田啓佑といいます!

最近は雨が降ったり、止んだりのすっきりしない天気が続いていますが、気分だけは明るく、練習に励んでいます。

 

個人的な話になりますが、自分は先日誕生日を迎え、22歳になりました!

そろそろ歳をとるのが嬉しくなくなってきました。大人としての自覚を持ちたいと思います。

また、誕生日祝いということで、仲の良い野球部員からは、焼き肉を奢ってもらいました。

 

いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいですね。

 

 

このブログを見てしまった人は、「安田、誕生日おめでとう!」と口に出して言ってみてください。きっと幸せな気分になれますよ。俺が。

 

 

あ、そうそう。石川県は良いところです。一度は行ってみてください!

 

【安田啓佑・4年投手・羽咋高校出身】

六大学野球ブログ一覧