WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

本日二度目の登場です(^^)

 

W大のF満氏が言ってましたが、昨日は阪神が勝ってくれて嬉しい!!

 

しかもあの上本選手がお立ち台に上がったのはさらに喜ばしいですね!(^^)//

 

他大学とはいえ、六大学出身の選手が頑張ってくれることは

 

非常に喜ばしいことですもん。 

 

 

今日の練習は、あれだけ雨が降ったのに、水溜りもすぐに乾いてくれていい練習ができました!!

 

それだけいい天気でしたね今日は。

 

おかげで紅白戦も行うことが出来ました。

 

ちょこっとのぞいたのですが、ある選手が大活躍してましたねー!

 

誰かは秘密です(^^)V

 

 

さて、またまた質問を頂きましたのでお答えいたしましょう!

 

ペンネームは・・・ちょっとわかりませんでした・・・。

Q:ところであさっては選挙ですが20歳以上の方は選挙いくんですか?
近くに投票所あるんですか? 皆で政党きめてるんですか?

 

いよいよ明日は参議院議員選挙。

 

まずぼくは練習が終わって実家へ帰るつもりなので、終了ギリギリに

 

行こうと思っています!

 

同期のマネージャー・わきさかも、お昼休みに行くと豪語していました。

 

選手にも聞いてみましたが、けっこうみんな行く言ってましたね。

 

ただ、地方から来ている者は住民票を移していないケースが多いので

 

そうなると無理ですね・・・。

 

みんなで政党を決めて入れることはしませんよ(^^)

 

 

こんな感じですかね。

 

まだまだ受け付けてますよー!!

 

 

なんだかあれだけ寝たのにねむいなー。

 

でも今晩こそレポートを仕上げるぞ!!(^o^)///

 

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

おはようございます!

たかなみでございます。

 

今日は朝から晴れてますね!

 

昨日の夜の強烈な雨のおかげで、

 

ブルーシートを広げていましたが水溜りができてしまっています・・・。

 

ざんねん(ーー)

 

 

いよいよテストが近くなってきました。

 

昨日の20時過ぎに、ベッドに横になりました。

 

『ちょっとだけやすもう(^^)レポートやらなきゃだから。』

 

 

時は流れていきます・・・

 

 

『ありゃ!?』

 

気付いた時は午前3時でした(ーー;)

 

 

 

さてさて、ついにワキサカがブログを書きましたが、

 

そこで質問コーナーが設けられました。

 

なんと早速質問が!!

 

今日はそのご質問にお答えいたしましょう!(^o^)///

 

まず一つ目。ペンネーム・フクロウさんより・・・

Q:たかなみ君は、英語どの程度、話せるのですか?又、海外に住んだことあるのですか?

※たかなみ君のブログ楽しいのです!

 

いやーうれしいですね!

ぼくのブログを楽しいといってくださる方がいらっしゃるなんて(^^)

 

えっと、日常会話程度しか話せません・・・。

 

TOEICはちょっと自信あって・・・点数はご想像にお任せします!

 

海外に住んだことは一度もありません!

 

 

それでは、続いての質問です。ペンネーム・『いばらぎじゃなくていばらき』さんより・・・

Q:短冊企画で高浪主務は「JUST PLAY TO WIN」のTシャツを着られていますがヤクルトファンなのですか?

 

答えはノーです(笑)

 

ちなみにぼくは阪神ファンです(^^)

 

なぜヤクルトのシャツを着ているかと言うと、

 

神宮球場から連盟を通じてもらったんです。

 

ちなみに背中はこんなデザイン・・・

image

なかなかかわいいと思いません?

 

だから愛用しています!

 

わかりましたか?『いばらぎじゃなくていばらき』さん・・・

201006111924000

 

ここまで読まれて方はお気づきでしょうが、

 

ぼくにしか質問が来ていません・・・。

 

ぜひぜひ、野球部へ、そして選手への質問を受け付けています!!

 

答えられる範囲でお答えしますので、

 

どしどし送ってきてください!(^^)///

 

あと、皆川と新生・岡田が一生懸命アップした七夕企画もぜひご覧くださいね!!

 【七夕企画はこちら

 

 

 

そろそろ監督さんがくるぞー(笑)

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧