WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.24

ギミギミ

こんばんは
 
たかなみですー
 
今日は絵文字付きでお送りいたします
 
 
すみません、題名は何も思いつかなかったので
 
いま部屋で流している曲名をただ書いただけです
 
 
 
 
さてさて、大学日本代表をチェックされている方は
 
もうお気づきかもしれませんが、
 
弊部2年・内野手の松本幸一郎が緊急招集されました
 
怪我をしてしまった東洋大の林﨑選手の分まで、
 
しっかり頑張ってほしいです
 
今日の三菱重工横浜との試合も勝ったみたいですね
 
日曜日はJR東日本との試合ですが、
 
東大のはる氏と慶大の石井氏と見に行ってみようという話になっています
 
その模様はまたあさって
 
 
 
あ、そういえばまたご質問を頂いてますので・・・
 
この辺でしつもんたーいむ
 
ペンネーム・『いまが一番』さんより・・・
 
 
Q:寮には全員はいれるのですか?レギュラーだけですか?
  門限はあるのですか? 門限破りが一番多いのはだれでしょう。タカナミサン???
  明治の球さんのような特殊部員はいますか?
 
 
まず一つ目ですが、弊部の智徳寮には48名しか入れません
 
基本的に、レギュラークラスと判断された選手に加え、学生コーチなどのスタッフ、
 
ぼくのような男子マネージャーが入寮しています。
 
 
そして二つ目は、門限は10時半です
 
はっきり言って、門限を破る人間は一人もいません。
 
 
『4年だから破っていいなんてのはおかしい』
 
 
そういうスタンスで、ぼくら4年はやっているんです
 
ましてや、ぼくが一番門限破りということもありません(笑)
 
 
 
そして最後ですが、残念ながら特殊部員はいませんねー
 
いたらまた楽しそうですね
 
 
こんな感じでしょうか
 
 
 
明日は新座阿波踊りです
 
きっと誰かが(笑)ブログで踊りの模様をお伝えすると思います
 
お楽しみに
 
お時間がある方は、ぜひお越し下さい
それでは、この相棒のシャープペンと共にもう少しだけ勉強します
使うだけで頭が良くなる気がしてくるのはぼくだけでしょうか?
201007240001000
【高3の夏に行ったオープンキャンパスでもらいました(笑)】

六大学野球ブログ一覧