WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

初めまして!
1年マネージャーの河村と申します。
CIMG0757 コピー

 

先週の土曜日、第28回新座阿波踊り大会が開催されました

 

新座市の伝統ある恒例行事で、我が立教大学野球部の1年生は毎年参加しています

 

今年は44人の1年生が、大勢の観衆の前で阿波踊りを披露しました

 

CIMG08679

【一生懸命踊る1年生】

以前このブログで紹介した阿波踊りの練習は、この日のための練習だったのです

 

当時は、本番が不安になるほどの完成度の低さでしたが、

 

練習を積み重ね、当日は楽しく踊り切ることが出来ました

 

今回の成功は新座阿亀連の方々の熱心な指導のおかげだったと思っています

 

そして昨日は、OFFを利用して阿波踊り大会の後片付け・清掃をしてきました

 

1年生全員で志木駅近辺に貼られた大量のポスターを回収しました

 

朝から暑くては大変でしたが、阿波踊り実行委員会の方々の

 

お手伝いが出来たかなと思っています

 

今回の阿波踊り大会を通じて、新座市の方々との交流を深めることが出来、

 

とても良かったと思いました

 

これからも新座市の活性化のために、

 

立教大学野球部として一生懸命活動していきたいと思います

 

【河村 拓・1年マネージャー・立教新座高校出身】

六大学野球ブログ一覧