WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんにちは。

タカナミです。

 

やっと梅雨があけましたね!

 

じめじめはなくなりましたが、

 

いよいよ本格的な夏の到来です!

 

とにかくあっついですね(ーー;)

 

 

さて、先日もうお一方質問を頂いていましたのに、

 

まだ返答していませんでした・・・。

 

すみません。

 

では、ペンネーム・フミたんさんからのご質問・・・

 

Q:野球部の皆さんが誕生日のプレゼントや差し入れ等で

『これなら嬉しい!』とか『これはチョット(泣)』と思う物は何でしょうか…?

 

そーですねー。

 

わざわざ送っていただけるなんてなんだか申し訳ないですね・・・。

 

ファンの方から頂けるのであれば、選手は何でも嬉しいはずです(^^)

 

逆に、『本当に申し訳ないけどこれは・・・』というものは、

 

手作りの食べ物です・・・。

 

せっかく作っていただいたくのですが、

 

なかなか手をつけられないのが現実です。

 

あまり答えになってないかな・・・?

 

でもこんな感じです!!

 

参考にしていただければと思います(^^)

 

だからといって差し入れなどを求めているわけではありませんが・・・。

 

お気持ちだけで十分です!!

 

 

話は変わって、弊部はいまテスト勉強のためオフになっています。

 

16日から20日までです。

 

単位は重要ですからねー。

 

ぼくも微妙に残っているので、

 

なんとか前期で終わらすために頑張ります!

 

 

練習が始まって少ししたら世界選手権です。

201007141959000

【先日行われた打ち合わせの時に集合した精鋭たち】

 

日本代表も21日に集合し直前合宿を始めます!

 

みなさん応援してください!!

 

 

あ、アメリカもちょっとでいいから応援してください(笑)

 

 

みなさん、暑いからといって冷房をかけすぎないでくださいね。

 

風邪引かないよーに!

 

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧