WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.06

新入生勧誘!

皆さん、こんばんは! 新人係の安井です。

 

今日(4/5)は運動部・サークルの合同説明会が駒場キャンパスで行われました!

サークルオリと呼ばれるこのイベントには僕たち野球部ももちろん参加。

新入生が入るかどうかはここで決まるといっても過言ではないので、

新入生達に東大野球部、六大学の魅力を熱烈アピールしてきました。

 

P1180245

 

今日は文系の学生が対象だったのですが、

たくさんの新入生が野球部のブースを訪問してくれました。

明日は理系の学生が中心なので、今日の2倍は目指して頑張りたいと思います!

(理系は8割近くが男子学生です!)

 

個人としては新チーム発足時から“新人係”という役職に就任したので、

たくさん部員が入ってきてくれる嬉しいですね。

仕事(指導?)のやりがいもありそうです。

 

キャンパスでは勧誘のほか、リーグ戦の告知も兼ねて号外紙の配布も行いました。

 

P1180241

 

リーグ戦もいよいよ10日(土)から開幕です!

東大の初戦の相手は明治。週末はぜひ神宮球場にお越し下さい。

 

(4年/二塁手/安井 優/#4)

六大学野球ブログ一覧