WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.04.14

勝ち星を!

こんにちは!

 

3年内野手の内海です。

 

明治戦では悔しい思いをしましたが、これを全部慶應にぶつけて頑張ろうと思います。

前田主将をはじめ、投手陣は冬場から本当によく走っています。

僕たち野手陣はそれを見ながら練習してきました。

投手陣が抑えて、野手陣が打てなくて負けるというのは

絶対にあってはならないと思っています。

投打を噛み合わせてなんとしても勝とうと思います!

 

岩崎との「思いやり二遊間~元気な遊撃手、謙虚な二塁手~」にも注目してください!

 

まずは前田さんに勝ち星を☆

 

PS.今日の授業で買わされてしまった教科書です。

300ページ英語なのですが、はたして読み切れるのでしょうか?( ・△.)

 

 

シェイクスピアのオセローです。

シェイクスピアのオセロです。

 

 

(3年/二塁手/内海 翔太/#5)

六大学野球ブログ一覧