WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.12

初戦突破!

こんばんは。

たかなみでございます。

ぼく更新しすぎですかね?

 

 

さて、今日は全員オフでした!

 

ぼくも昨日は久々に実家に泊まり、選挙速報を見ていました。

 

今日はテストが2こもありましたが、まずまずだったので

 

きっと単位は取れる・・・はず。

 

明日もあります。

 

でも持ち込み可なのでラッキー(^^)

 

ぼくの学部はかなり楽なのですが、

 

法学部や経済学部のみんなは相変わらず苦戦しているようです・・・。

201007122242000

【最近DA PUMPにハマりだしたトレーニングコーチ・村田氏】

上の人も、こんなことをやってますが法学部に所属して

 

真面目に勉強し、文武両道を実現している素晴らしい男です。

 

 

そうそう、今日は母校が初戦をむかえて勝ったみたいです(^o^)

 

もうまったく知らない後輩たちですが、とにかく甲子園目指して頑張って欲しいものです!!

 

 

夜ご飯はわきさかと焼き肉を食べました。

 

『ごはんは太るけん食べないのっ』

 

とか言いながら、肉と共にしっかり食べてました。

 

 

 

あしたはなんだか雨のようですね(ーー;)

 

一体いつになったら梅雨はあけるんだ・・・

 

 

ただの日記みたいになってしまいましたが、

 

この辺で(^^)

 

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧