WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.29

いよいよ!!

おはようございます
 
たかなみです
 
 
いよいよ、世界大学野球選手権が明日開幕します
 
それに先立って、ぼくら代表チーム付きマネージャーと本部運営の一部の
 
マネージャーが昨日から業務を開始しました
201007291030000
【大会用ポロシャツとID】
 
宿泊場所は東京プリンスホテル
 
とってもきれいなホテルです
201007281103000
【葉っぱがじゃまだなこりゃ】
 
 
昨日はアメリカ以外の各国が集結しました
 
そもそもここのホテルは外人さんが多いこともあり、
 
いまは様々な国の人たちが集まっています
 
 
昨日は神宮球場で正面の選手権用の幕を設置し、
 
そこからホテルに移動しみんなで大会用のポロシャツを仕分けたり、
 
ぼくは各国チームに身分証明のパスを渡す仕事をしました
 
 
今日は夜に開会式があります
 
なかなかハードスケジュールですが、
 
マネージャーみんな一致団結して頑張っていこうと思います
 
 
それでは今から、神田外語大のイケメン通訳の人と
 
成田へ行ってアメリカ代表を迎え行って来ます

六大学野球ブログ一覧