WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.29

こんばんは
 
たかなみです
 
 
 
アメリカが来日し、いよいよ全チームが揃いました
201007291256000
【今年2月以来の成田空港】 
実は、コーチの方の一人が、今年アメリカ遠征で試合をやらせてもらった
 
サンフランシスコ大学の監督さんなんです
 
空港で『立教と試合をさせてもらったこと覚えてますか?』
 
って聞いたら、
 
『もちろんさ』って言ってくれました
 
 
ホテルに戻り記者会見やオープニングセレモニーが盛大に行われました
 
岡崎も松本も真っ黒に焼けており、頑張っている様子
 
『調子いいですよ』と松本が言ってました
 
 
さて、明日からついに開幕します
 
ぼくらスタッフも、明日からは総動員でがんばります
 
本部運営だったりチームに付いたり、場内アナウンスをしたり・・・
 
そんな裏方のぼくらにもご声援下さい(笑)
 
 
日本は韓国との対戦
 
いきなり強敵ですが、本当に頑張って欲しいですね
 
あ、ちなみにアメリカ代表はスリランカ代表との対戦です
 
明治大学のグラウンドで14時から
 
どの試合も見ごたえがあるので、
 
ぜひみなさん見に来てくださいね
 
 
 
 
ちょっと眠くなってきたんでこの辺で

【主務 高浪智洋・4年・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧