WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんばんは
 
タカナミです
 
 
昨日は大学ジャパンが見事に勝利
 
W大のF満氏とテレビで観戦していました
 
先発の斎藤投手が無失点に先制ホームランの伊藤選手、
 
そして大石投手が抑えて大勝利
 
キャプテン・伊志嶺選手の片手ホームランにも
 
ビックリしますよね
 
六大学の選手が活躍してくれるのは
 
非常に嬉しいことですね
201007302051000
【テレビ越しの松本】
 
さて、アメリカ代表はというと昨日は
 
スリランカ代表と対戦
 
あいにくの雨で一日が始まりましたが、
 
明治大学野球部のみなさんが
 
一生懸命グラウンド整備をして下さった
 
おかげで、無事試合を行うことが出来ました
201007301117000
【明治のみなさんありがとうございました】 
結果は15対0で勝利
 
さい先のいいスタートです
 
 
今日は試合がなかったので、法政大学グラウンドで練習を行いました
201007311604000 
キャッチボールから始まりバント、そしてバッティング練習という流れでした
 
とにかくピンポン球のように飛んでいくボール(笑)
 
彼らは怪物です
 
 
明日は神宮球場でチャイーニーズ・タイペイとの試合です
 
メジャーリーグのたまごたちをぜひぜひ見に来てください
 
 
 
 
 
めちゃイケおもしろい(笑)

六大学野球ブログ一覧